タイ 中古車のガリバー進出

2013年6月開催の取締役会において、タイの会社V-Gulliver Co., Ltd.の株式49%を
取得することを発表しています。

東南アジア地域を中心とした海外での中古車事業の展開を進めていく方針を決定。
タイ王国において中古車事業を展開することを目的としてV-Gulliver Co., Ltd.の株式49.0%を取得することとしています。

タイ王国では損害保険会社最大手である The Viriyah Insurance Co.,Ltd. を中心とする
ビリヤグループの中において自動車関連事業を展開するV-Group Investment Holding Co., Ltd.が、同社の株式 51.0%を取得する予定としています。
フランチャイズ展開を中心に中古車事業を拡大し、2015年度末を目処にタイ国内300店舗の展開を目指すとしています。

共有のお願い

この情報はあなたのお役に立ちましたでしょうか?もし少しでもお役に立てられましたら、他の方にも下のボタンから共有をお願いします。

PinIt
ASEAN JAPAN CONSULTING株式会社

情報提供: ASEAN JAPAN CONSULTING株式会社

タイ・アセアンへ進出する日系企業のための市場調査やマーケティング業務を支援しています。掲載されたニュースや調査結果よりも更に詳細なレポートやオーダーメイドの市場調査、ローカル企業やM&A候補企業とのビジネスマッチング事業も展開しています。2015年のアセアン経済統合に向けた各国のネットワークにも強みがあります。 詳しくみる

タイ・アセアンの最新ビジネス情報をいち早くキャッチするには?

1,Twitterをフォローする。2,FaceBookの「いいね!」を押すという2つの方法で、アセアン各国から現地で集めた最新のマーケティング・ビジネス情報をキャッチすることができます。