1. HOME
  2. ブログ
  3. タイ
  4. タイ スリタイ・スーパーウェア(SITHAI)

ASEAN最新動向

Latest trends in ASEAN

タイ スリタイ・スーパーウェア(SITHAI)

タイのプラスチック製品、メラミン製品大手のスリタイ・スーパーウェアSrithai Superware(SITHAI)社では2013年度の第4四半期から業績が更に上がると報告しています。
2つの新規事業と飲料メーカーとのパッケージング契約により売上が伸びるとしています。

同社のプラスチック製品(特に飲料系パッケージング)では2013年大きく伸びる分野であるとしています。
同社の売上は大手飲料メーカーとの3年契約により前年比で同分野は+29%の売上増を見込めるとしています。
また食品メーカーのパッケージングは前年比+44%の増加になるとしています。

SITHAI社では中国のHuatai Replica of Porcelain Products Co Ltd. の株式40%を保有しました。
同社は近年毎年1,000万バーツの損失を出していました。

同社では新工場建設をイタリア企業との合弁で新工場を建設予定です。
こちらでは年間2億バーツの売上を見込めます。
インドでも事業拡大を目指すとしていて年間2億から5億バーツの売上を目指します。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

月を選択