タイ スリタイ・スーパーウェア(SITHAI)

タイのプラスチック製品、メラミン製品大手のスリタイ・スーパーウェアSrithai Superware(SITHAI)社では2013年度の第4四半期から業績が更に上がると報告しています。
2つの新規事業と飲料メーカーとのパッケージング契約により売上が伸びるとしています。

同社のプラスチック製品(特に飲料系パッケージング)では2013年大きく伸びる分野であるとしています。
同社の売上は大手飲料メーカーとの3年契約により前年比で同分野は+29%の売上増を見込めるとしています。
また食品メーカーのパッケージングは前年比+44%の増加になるとしています。

SITHAI社では中国のHuatai Replica of Porcelain Products Co Ltd. の株式40%を保有しました。
同社は近年毎年1,000万バーツの損失を出していました。

同社では新工場建設をイタリア企業との合弁で新工場を建設予定です。
こちらでは年間2億バーツの売上を見込めます。
インドでも事業拡大を目指すとしていて年間2億から5億バーツの売上を目指します。

共有のお願い

この情報はあなたのお役に立ちましたでしょうか?もし少しでもお役に立てられましたら、他の方にも下のボタンから共有をお願いします。

PinIt
ASEAN JAPAN CONSULTING株式会社

情報提供: ASEAN JAPAN CONSULTING株式会社

タイ・アセアンへ進出する日系企業のための市場調査やマーケティング業務を支援しています。掲載されたニュースや調査結果よりも更に詳細なレポートやオーダーメイドの市場調査、ローカル企業やM&A候補企業とのビジネスマッチング事業も展開しています。2015年のアセアン経済統合に向けた各国のネットワークにも強みがあります。 詳しくみる

タイ・アセアンの最新ビジネス情報をいち早くキャッチするには?

1,Twitterをフォローする。2,FaceBookの「いいね!」を押すという2つの方法で、アセアン各国から現地で集めた最新のマーケティング・ビジネス情報をキャッチすることができます。