タイ TISCO銀行(TISCO)

タイの中堅銀行TISCO銀行(TISCO)では融資額成長率が2010年度から2012年度までで+30%成長したと発表しています。
初年度はBt28億8000万バーツで次年度はBt32億6000万バーツ、2012年度は37億バーツの純利益でした。
3年間で7%から8%の成長がありました。ただし、銀行セクター全体の成長率は15-20%であるとしています。

Tiscoグループは近年さまざまな改善を進めていて “Best Employer in Thailand”賞を
Aon Hewitt (Thailand)社から受賞しています。
賞の受賞が目的では無く、人事システム改善を目的として進めていった結果としています。

ティスコ銀行はタイの中堅金融機関で日本のみずほ銀行と協力関係にあります。
2006年度に業務提携を結んでいます。

2013年1月 にはドイチェバンクと子会社TISCO証券は、機関投資家向けアドバイリーをおこなう合弁会社「ドイツTISCOインベストメント・アドバイザリー」を設立しています。

共有のお願い

この情報はあなたのお役に立ちましたでしょうか?もし少しでもお役に立てられましたら、他の方にも下のボタンから共有をお願いします。

PinIt
ASEAN JAPAN CONSULTING株式会社

情報提供: ASEAN JAPAN CONSULTING株式会社

タイ・アセアンへ進出する日系企業のための市場調査やマーケティング業務を支援しています。掲載されたニュースや調査結果よりも更に詳細なレポートやオーダーメイドの市場調査、ローカル企業やM&A候補企業とのビジネスマッチング事業も展開しています。2015年のアセアン経済統合に向けた各国のネットワークにも強みがあります。 詳しくみる

タイ・アセアンの最新ビジネス情報をいち早くキャッチするには?

1,Twitterをフォローする。2,FaceBookの「いいね!」を押すという2つの方法で、アセアン各国から現地で集めた最新のマーケティング・ビジネス情報をキャッチすることができます。