1. HOME
  2. ブログ
  3. タイ
  4. タイ 三菱自動車が新型セダンを発表

ASEAN最新動向

Latest trends in ASEAN

タイ 三菱自動車が新型セダンを発表

三菱自動車タイランドでは、世界戦略車に位置づける小型セダン「アトラージュ」を発表しています。
バンコクの商業中心地区にあるサイアムパラゴンで発表され、販売開始価格は44.3万バーツからとしています。

同社は小型自動車ミラージュのセダンタイプで、同様にホンダもBRIOをセダン型BRIOアメイズとしてセダン型を販売しています。
2013年度販売目標は35,000台としていて、東南アジア各国へも輸出予定です。

ホンダ、三菱ともにタイでの小型車生産を開始し、中間層向け販売を強化する一方で英国高級車のロールスロイスRolls-Royce Motor Carsではバンコクの中心部のサイアムパラゴンモール内にロールスロイス・ブティックショールームを発表しました。
同ショールームは直に触れることが出来る”brand touch-point”をテーマとして、ウッド、レザーなどのパターンで44,000通りのパターンを選ぶことが出来、潜在的な顧客が事前に選ぶことが出来るとしています。

“サイアム・パラゴン”では超高級層が訪れるエリアであるとして、タイ、特にバンコクで拡大を進めていくとしています。
このロールスロイスの公式販売店は2012年7月に開業していてラマ3世通りにあります。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

月を選択