1. HOME
  2. ブログ
  3. インドネシア
  4. インドネシア アグン・ポロモドランド(APLN)

ASEAN最新動向

Latest trends in ASEAN

インドネシア アグン・ポロモドランド(APLN)

インドネシア証券取引所(IDX)の不動産開発アグン・ポロモドランド(APLN)は
北部ジャカルタの埋立地で数10億ドルの価値がミニ都市を開発することを計画しています。
代表のTrihatma Kusuma Haliman氏はすでに開発ライセンスは取得済みで
ミニシティ・プロジェクトではPluit Cityでは環境調査開発許可も進めています。
建設事業はもうじき始まるとしていてAPLN 社では
3つの島を造成し橋で結び、高速道路でジャカルタ首都圏と接続するとしています。

3つの市まで70万人が住める環境を用意し数千世帯の住宅を計画。
総投資額はRp50兆ルピアを越えるとしていて、10年間を掛けて開発していきます。
資金調達に関しては社債発行などでまかない、心配はないとしていて
先日、Rp1.2兆ルピア社債を発行、今後も2.5兆ルピア分を起債していきます。

2013年度第1四半期では純利益で 2720億ルピアでした。
2012年度の売上では4兆6894億ルピア、純利益では 8117億ルピアでした。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

月を選択