タイ ヘルスケア・コスメティック業界

タイ国内におけるヘルスケア・美容業界は年々近代化していて、成長スピードと
クオリティが上昇しています。
この業界へ向けてChemico Inter Corporation社ではフランスのHelioScreen社
と共同で日焼け止め製品を開発するとしています。
Thai Cosmetic Manufacturers Associationタイ化粧品製造協会のKetmanee
Lertkitcha代表はタイランドはアセアンの中でもリーダー的な役割をしていて、
中でも化粧品分野は二桁成長を続けているとしています。

合弁事業会社はHelioScreen Asia社で、また研究所も設立するとしています。
バンコクで立ち上げ後はアセアンの他国へ進出を計画するとしています。
ASEAN経済共同体が開始されれば他の9カ国へ展開しやすくなるとしています。

共有のお願い

この情報はあなたのお役に立ちましたでしょうか?もし少しでもお役に立てられましたら、他の方にも下のボタンから共有をお願いします。

PinIt
ASEAN JAPAN CONSULTING株式会社

情報提供: ASEAN JAPAN CONSULTING株式会社

タイ・アセアンへ進出する日系企業のための市場調査やマーケティング業務を支援しています。掲載されたニュースや調査結果よりも更に詳細なレポートやオーダーメイドの市場調査、ローカル企業やM&A候補企業とのビジネスマッチング事業も展開しています。2015年のアセアン経済統合に向けた各国のネットワークにも強みがあります。 詳しくみる

タイ・アセアンの最新ビジネス情報をいち早くキャッチするには?

1,Twitterをフォローする。2,FaceBookの「いいね!」を押すという2つの方法で、アセアン各国から現地で集めた最新のマーケティング・ビジネス情報をキャッチすることができます。