タイ 反政府デモ

反政府デモ隊の一部は汚職摘発委員会NACCの事務所まで活動を広げ、早急に
コメ担保スキーム制度の汚職事件の究明、摘発を求めています。
金曜日はNakhon Phanom県の100名の農家が第3Thai-Lao友好橋へ集結。
7日以内に担保の金額を政府が支出出来なければ10,000名で反政府デモを
行うと主張。

Kamphaeng Phet県では250名以上の農家が、スパンブリー県では1,000名以上の
農家が同様に政府を批判する行動をおこなっています。
ピサヌローク県では200名の農家が公民館へ集結しています。

共有のお願い

この情報はあなたのお役に立ちましたでしょうか?もし少しでもお役に立てられましたら、他の方にも下のボタンから共有をお願いします。

PinIt
ASEAN JAPAN CONSULTING株式会社

情報提供: ASEAN JAPAN CONSULTING株式会社

タイ・アセアンへ進出する日系企業のための市場調査やマーケティング業務を支援しています。掲載されたニュースや調査結果よりも更に詳細なレポートやオーダーメイドの市場調査、ローカル企業やM&A候補企業とのビジネスマッチング事業も展開しています。2015年のアセアン経済統合に向けた各国のネットワークにも強みがあります。 詳しくみる

タイ・アセアンの最新ビジネス情報をいち早くキャッチするには?

1,Twitterをフォローする。2,FaceBookの「いいね!」を押すという2つの方法で、アセアン各国から現地で集めた最新のマーケティング・ビジネス情報をキャッチすることができます。