タイ サイアムスポーツ・シンジケート

日本の観光庁はタイとマレーシアで人気の日本ファッション誌のネットワークを
活用した訪日プロモーションを実施すると発表しています。

日本への海外からの観光旅行者数は2013年度7月に100万人を越えて
2013年度4月の92万人からさらに伸びています。
7月はタイからのビザ無し渡航が可能になりタイ人の観光旅行者数も大幅に
伸びています。
そのうち30,200名がタイ人で前年同期比+84.7%増になっています。
1位は韓国人で24万人。
前年同期比+28.6%増加でした。
逆に中国人は前年同期比マイナスー31.5%減で14万人となっています。

今回の2013年度ビジット・ジャパンキャンペーンの1つとしてタイ人の中で
おしゃれに関心の高い女性向けに訪日旅行をプロモーションします。
タイの雑誌「SCawaii」、マレーシアの雑誌「mina」に日本のファッション
情報と合わせて観光スポットを特集します。

タイの雑誌「SCawaii」はタイ証券取引所上場企業サイアムスポーツ
シンジケート社の子会社インスパイア社が発行しています。 
同社の2013年度上半期の業績は売上で13億1300万バーツ
純利益では1800万バーツになっています。

共有のお願い

この情報はあなたのお役に立ちましたでしょうか?もし少しでもお役に立てられましたら、他の方にも下のボタンから共有をお願いします。

PinIt
ASEAN JAPAN CONSULTING株式会社

情報提供: ASEAN JAPAN CONSULTING株式会社

タイ・アセアンへ進出する日系企業のための市場調査やマーケティング業務を支援しています。掲載されたニュースや調査結果よりも更に詳細なレポートやオーダーメイドの市場調査、ローカル企業やM&A候補企業とのビジネスマッチング事業も展開しています。2015年のアセアン経済統合に向けた各国のネットワークにも強みがあります。 詳しくみる

タイ・アセアンの最新ビジネス情報をいち早くキャッチするには?

1,Twitterをフォローする。2,FaceBookの「いいね!」を押すという2つの方法で、アセアン各国から現地で集めた最新のマーケティング・ビジネス情報をキャッチすることができます。