バンコクの変貌

最近バンコクの街中を見ると大きく変貌を遂げつつあります。
特にスクンビット通りなどは次々と開発が進んでいます。

前はただの空き地であったり、開発が止まっていた物件なども
隙間を埋めるように建設が進んでいます。
またBTS延伸ラインでも現在ほぼ完成してきている「ベーリン駅」や
西側の終点「ウォンウイヤンヤイ駅」、BRTシステムなど一見の価値ありです。

完成してしまってはもう見ることができませんが、ぜひバンコクへいらして
(エアアジアでクアラルンプール経由でもよいと思います)建設途中の物件を
見ることをお勧めします。

特に2010年に入ってから建設スピードが上がっている気がします。
これはここ10年の中でも一番早いのではないかと感じます。

共有のお願い

この情報はあなたのお役に立ちましたでしょうか?もし少しでもお役に立てられましたら、他の方にも下のボタンから共有をお願いします。

PinIt
ASEAN JAPAN CONSULTING株式会社

情報提供: ASEAN JAPAN CONSULTING株式会社

タイ・アセアンへ進出する日系企業のための市場調査やマーケティング業務を支援しています。掲載されたニュースや調査結果よりも更に詳細なレポートやオーダーメイドの市場調査、ローカル企業やM&A候補企業とのビジネスマッチング事業も展開しています。2015年のアセアン経済統合に向けた各国のネットワークにも強みがあります。 詳しくみる

タイ・アセアンの最新ビジネス情報をいち早くキャッチするには?

1,Twitterをフォローする。2,FaceBookの「いいね!」を押すという2つの方法で、アセアン各国から現地で集めた最新のマーケティング・ビジネス情報をキャッチすることができます。