1. HOME
  2. ブログ
  3. タイ
  4. タイ プロパティ・パーフェクト(PF)キロロリゾートの施設売却を計画

ASEAN最新動向

Latest trends in ASEAN

タイ プロパティ・パーフェクト(PF)キロロリゾートの施設売却を計画

タイの中堅不動産のパーフェクト・プロパティProperty Perfect(PF)では
北海道のキロロリゾートの施設の売却を計画していると発表しています。
自国内の事業へ注力するための方針であるとCEOアシスタント
Theerathat Singnarongthon氏がコメントしています。
戦略の見直しと事業再編成を理由に挙げています。

PF社は7億7000万バーツを掛けて2012年にMitsui Fudosan社より日本の
北海道のキロロリゾートを取得しました。
ホテル事業が想定より上手くいかずに2年間で損失が出来たとしています。
すでにタイ系企業、日系企業の2社ほど売却先が見つかっているとコメント
しています。

同社では2014年度の新規不動産開発取得への投資額を20億バーツから
10億バーツまで減額させるとしています。
CEOのChainid Attayansakul氏は2014年度のプレセール売上目標は160億バーツ
としていて、政情不安・経済鈍化で目標達成は厳しくなると予測しています。

2013年度の通年業績は売上で前年比+9%増、112億8800万バーツでした。
純利益では8,200万バーツでした。
プレセールは前年比マイナス22%減で106億バーツでした。
14年度は20の不動産プロジェクトを開発します。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

月を選択