タイの為替の動き

アジア通貨市場では、多くの通貨が上昇しました。
アメリカの新規失業保険申請件数が予想より減少していることで経済の底堅さ
が示されたかたちになりました。
対ドル:タイ、バーツは1ドル=32.81バーツで+0.6%高で推移しています。

タイの銀行では2月2日の総選挙が終了したものの、バーツ売り、ドル買いの
動きが急速に強まる可能性はまだあるとしています。
バーツ売りの機会と可能性は終わったわけでは無いため、まだ32バーツ台後半
を推移していくと予測しています。

共有のお願い

この情報はあなたのお役に立ちましたでしょうか?もし少しでもお役に立てられましたら、他の方にも下のボタンから共有をお願いします。

PinIt
ASEAN JAPAN CONSULTING株式会社

情報提供: ASEAN JAPAN CONSULTING株式会社

タイ・アセアンへ進出する日系企業のための市場調査やマーケティング業務を支援しています。掲載されたニュースや調査結果よりも更に詳細なレポートやオーダーメイドの市場調査、ローカル企業やM&A候補企業とのビジネスマッチング事業も展開しています。2015年のアセアン経済統合に向けた各国のネットワークにも強みがあります。 詳しくみる

タイ・アセアンの最新ビジネス情報をいち早くキャッチするには?

1,Twitterをフォローする。2,FaceBookの「いいね!」を押すという2つの方法で、アセアン各国から現地で集めた最新のマーケティング・ビジネス情報をキャッチすることができます。