1. HOME
  2. ブログ
  3. マレーシア
  4. マレーシアのPJデベロップメントは好調な上半期決算

ASEAN最新動向

Latest trends in ASEAN

マレーシアのPJデベロップメントは好調な上半期決算

マレーシアのPJデベロップメント・ホールディングス社(PJD)
2014年度(6月末決算)の業績は、売上で11億6950万リンギで
純利益は2億2400万リンギでした。
同社はマレーシアで不動産開発、ホテルレジャー、建設、製造貿易まで
幅広く展開しています。
ケーブルワイヤー、コンクリート壁なども製造します。
1965年に創業し本部はクアラルンプールになります。

2014年12月末で第2四半期決算を終えて
売上は2億4000万リンギ、純利益では3259万リンギでした。
上半期は売上4億8800万リンギ、純利益で6280万リンギでした。

製造業部門・ケーブル部門はマレーシアの政府からの低い収益で
あったため、減収したとしています。
ホテル・レジャー部門でも同じくやや下落しています。
ホテル利用率が下落したことを背景としています。
不動産部門では大きく増加し売上に貢献しました。
建設部門でも好調で伸びています。

同社は2014年度10月にOSK Holdings BhdではOSK Property社と
PJ Development Holdings社との合併に承認したと発表しています。
これにより両社は合併し、事業規模を拡大していくとしています。
合意取引額は総額12億リンギになっているとしています。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

月を選択