タイ 為替

28日 タイの為替市場では、アセアン各国での下落基調が続いています。
中国人民元が月間ベースで20年ぶりの安値圏で下げ幅となっていることが
マイナスとなっています。
タイバーツは対ドルで+1.1%高となっています。
1ドル:タイバーツ=1ドル:32.63バーツ。

27日 タイの為替市場では ウクライナ情勢の緊迫化、米住宅販売好調で
ドル高となっています。
タイ・バーツ は一部の金投資家のドル買いと政情不安が重しとなり下落しています。
1ドル:タイバーツ=1ドル:32.58バーツ

26日タイ為替通貨は、中国人民元の下落の影響も有り約7カ月ぶり安値を付けました。
1ドル:タイバーツ= 1ドル:32.54バーツ

25日タイ為替市場はバーツが上昇。タイ株式市場がやや回復したことを受けています。
1ドル:タイバーツ=1ドル:32.49バーツ

24日タイ為替市場は バンコク都での爆発事件を受けた政治的緊張への懸念で売られました。
バーツは首都バンコクの繁華街で23日に起きた爆発で影響を受けています。
1ドル:タイバーツ=1ドル:32.58バーツ   となっています。

共有のお願い

この情報はあなたのお役に立ちましたでしょうか?もし少しでもお役に立てられましたら、他の方にも下のボタンから共有をお願いします。

PinIt
ASEAN JAPAN CONSULTING株式会社

情報提供: ASEAN JAPAN CONSULTING株式会社

タイ・アセアンへ進出する日系企業のための市場調査やマーケティング業務を支援しています。掲載されたニュースや調査結果よりも更に詳細なレポートやオーダーメイドの市場調査、ローカル企業やM&A候補企業とのビジネスマッチング事業も展開しています。2015年のアセアン経済統合に向けた各国のネットワークにも強みがあります。 詳しくみる

タイ・アセアンの最新ビジネス情報をいち早くキャッチするには?

1,Twitterをフォローする。2,FaceBookの「いいね!」を押すという2つの方法で、アセアン各国から現地で集めた最新のマーケティング・ビジネス情報をキャッチすることができます。