タイ為替 バーツ

3日のタイバーツ為替レートは前日タイ政府デモ隊の中心部占拠の解除を受けて
様子見の動きでした。
対ドルの為替レートは 1ドル:タイバーツ=32.57バーツでわずかに上昇
しています。

4日のタイバーツ為替レートはウクライナ情勢の緊迫化を受けて通貨が下落
しています。
ウクライナとロシアの情勢次第で為替が大きく動き出す見方も出ています。
対ドルの為替レートは1ドル=32.54タイバーツでした。

5日のタイバーツ為替レートはタイ国内株式市場はおよそ3カ月ぶりの高値で
回復を受けて海外からの購入が増えています。
3~4日で25億バーツの買い越しがありました。
政局不安のレベルが緩和されていくとの見通しで1ドル:タイバーツの為替レートは 
1ドル=32.38タイ・バーツとなっています。

6日のタイバーツ・為替レートはウクライナ情勢の見通し、中国人民元の上昇もあり
東南アジア各通貨も上昇の傾向を示しています。
6日の1ドル:タイバーツ為替レートは 1ドル=タイバーツ32.26となっています。

タイ証券取引所は3日より5日連続で上昇を続けています。またタイ・バーツも
人民元や東南アジアの株式市場が合わせて値上がりしていることで バーツも安定した
動きを示しています。
週間ベースで対ドルレート=+1.1%高となっています。
7日の1ドル=タイバーツ為替レート 1ドル=32.27バーツとなっています。